2016年08月31日

PTA通信 第69号を発刊しました。

「尚絅PTA通信 第69号」を発刊しました。
本日、生徒さんを通して、皆様のご家庭にお届けします。
特集は、この8月まで使用した「旧体育館」です。その他に、4月から8月までの学校行事やPTA活動についての報告を掲載しています。

0831.jpg

広報委員会前期編集委員の皆様、ありがとうございました。
posted by syoukeipta at 14:28| Comment(0) | 5.広報委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

1月7日(土)広報委員会さんの会議にうかがいました。

外の気温3度。お正月明けの初土曜、会議室で作業されてました。

P1110474 2.JPG
眼を皿にしての校正

P1110478 2.JPG
尚絅祭りのコーナー。今年も写真タップリ、見どころ満載!

P1110477 2.JPG
表紙の写真はこれから選ぶとのこと。楽しみはこれから・・

P1110473 2.JPG
お忙しい時間なのに快く写真を撮らせて頂きました。

発行予定は、1月末です、どうぞお楽しみに!!

温かいミルクティーをごちそうさまでした。



posted by syoukeipta at 09:08| Comment(0) | 5.広報委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

夏休み明けの広報さんの会議におじゃました。

いつもは取材する側の皆さん、突然うかがいましたので、ちょっと戸惑わせてしまいました。
IMG_20110827_101750.jpg

IMG_20110827_102006.jpg
23日(火)に発行されました尚絅PTA通信です。

やさしい表情の表紙にTogetherの文字。

3月11日のこと、先生方のこと、子供たちの校内での活動の様子、食堂や売店の人気メニューなど、読めば尚絅通になることまちがいなしです。

お子さんを通して配布されました。
まだお手元に届いていない方は、ぜひお子さんへ確認下さい。

posted by syoukeipta at 08:48| Comment(0) | 5.広報委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする