2017年05月08日

サッカーゴールが届きました!!

昨年度末にPTAより学校に寄贈しましたサッカーゴールが4月26日に届きました。
(在庫の関係で納品が当初よりも遅れておりました…。)
早速、サッカー部の生徒たちが練習に使用しています。
高校総体に向けて、今まで以上に充実した練習になることを願っております。
なお、部活動だけでなく授業にも使用されるとのことです。

IMG_8054.JPG
写真を撮影したタイミングが悪く、部活動が終わった後でした…。
posted by syoukeipta at 00:00| Comment(0) | 6.本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: